コノタン参上💨

コノミデイヴィスとお昼ごはんをいただいてきた☺️🍚
こー太郎がずっと行ってみたかったというタコス屋「ロス タコス アスーレス」🌮
色々なタコスがあって、お豆のスープも飲んだりして、とてもおいしかったです🤤
こー太郎はひとしきり食べたあとに追いタコスをしていたよ🌮🤲🌮

そして手作りのアクセサリーをプレゼントしてくれました🥺💛
さっそく付けてみた!⭐️
付けているのはじいさんか?と言われてしまいそうなほど首の皺が気になるけど、
サイズもぴったしでとってもかわいい➰☺️💛
こーちゃんありがとう☺️💕

かわいい☺️

ずっとかわいい☺️☺️☺️


たばちゃんにマスクは偽物だって伝えておいたよっ✌️