横浜🐼🎡

夕方くらいからピクニックをしようってなっていたんだけど、突然横浜に行くことになりました🇨🇳
中華街でしこたまごはんを買って山下公園へ🌳


いつも4人分くらい買います🐼🐼🐼🐼



鶏食べて、豚食べて、鶏食べて、豚食べて


向こうで雨が降っているね
来るね…


YOKOHAMA AIR CABINに初乗車🚡🔥

フラッシュプレイをしてみた⚡️

何かに乗車するときは食べ物がないと不安なのでビスケットを買ったのですが5分で到着しました

たばちゃんの肌のきめ細やかさとくすみの無さ…😩💖




野毛をプラプラして飲んでから今宵のお宿へ🏨

もう帰るのがめんどくさくなってランドマークタワーに泊まることになったのだっ🛏

色々テイクアウトしてホテルでもたくさん飲み食いしました😊

妖怪ズボンチューブトップ

着替えも顔につけるやつとかもなにもないのでお散歩がてらお買い物にでかけるところ





夕方に家を出たとは思えないほど充実した楽しい1日でした😊
突然泊まるのたのしいな〜😙