鵠沼海岸

今日は朝から鵠沼に行ってきました
ちいちゃんがサーフィンしているところに、
気持ちをほっこりさせるために行ってきました

朝ごパンも買って食べました

3年前、ちいちゃんがひよっこ中のひよっこサーファー
わたしも何度かやったけど、
とにかく海が怖すぎてもうやれません、
ちいはしっかり毎週行っていて、
しばらくぶりに見たらすごい上達していて、
泣きそうになりました
母鶏の気持ちでした

富士山も見れたヨ
それよりなにより、天気が良すぎて、
こんなときに限ってめずらしく全身黒だったため、
あついのなんのの騒ぎです
燃えそうなほどいい天気

でもでも海でのお昼寝は格別だった

ちいの専属カメラマンに成りきって!

見て!!

人いなく見えるけど、実際すごい居る
サーファーだらけ
あたし、かなり写真旨い
ちいにもいっぱい褒められて、ご機嫌です

おおおおお、10月にこんな写真撮れるなんて!!

THE夏女だな、やっぱ
千の夏はむかえられるの〜???


お昼はおしゃれなカフェでチキン南蛮を頂きました

またほっこりしにいこうと思います

帰りは電気屋行ってきました

むねいーーー、、