まゆみのHAPPY BIRTH DAY—-!!!!!!!!!!

まゆみちゃん、10/16に24歳になりました!
ということですので、15夜はみんなでうちでお祝い致しました!

相変わらず不思議な子です

その模様
シチューつくった、今世紀最大にうまく作れたと自負しています


かっわいーーーい!

たばからのプレゼント!

しげなみからのプレゼント!
生憎、しげは不参加です
しげ見てるー??ちゃんと載せたよーー!!!

あれれ、ちいのプレゼントなのにちいじゃなくて、
たばばっか写ってるのしかない、、、

これ全部みんなからのです
フレグランスディフューザー、カンナビスヘアゴム、
ビール、シークレットインソールw、ボディスクラブ!
幸せですね〜^^

毎度リボンまかれてる気がします、

いっつも餌食ですね

オセロウ!

みんなでおやすみしました

まゆみ、もう何回一緒にお祝いしたかね!
もうちょっと大人になってくださいよ!
24歳本当におめでとうーーーー!
かわいこちゃん^^!!!