たばちゃん

夜、たばちゃんが『旅立つ前に、、会っておきたくて、、』と
社交辞令ブンブンでやってきました

ピカソでハロウィンの仮装アイテムを購入していました

まつげを買ってくれました!

2回目の夕飯となってしまいましたが、
それからとりビアに呑みに行きました

ほろほろでテンションが上がりすぎてしまい、
チャジャワ通りでハモリました

それからヌードルバー:フカミに行きました

大好きリコピン系を頂きました
たばちゃんはイエガーー!イエガー!!!


宮ちゃんも来て、生きる という事について熱く語りました


たばはニューバランスはいて、頑張って歩いていきました


楽しかったなーーーーーーーーー!!!!!!!!
元気でました^^!
ニューヨーク、気をつきていってきてね!