阿部っち上京!

阿部ちゃんがまたまた東京に遊びにきました
なので、さとみとあべちゃんと3人でランチ!@渋谷

さとみは相変わらず平均睡眠時間2時間らしく、
これが毎日みたいです
身体が心配すぎて、ちょっぴり悲しいです
でも目標に向って地道にやっている姿が、たまらなく、
うれしい です

話題はとにかく、
『昔の私たちの会話は中身のない擬音語だけ』ということでした

暑過ぎてみんなバテバテでした
それからさとみはまたお仕事へ、、
休日だというのに大変です、

阿部ちゃんとプラプラ買い物とかして、
再度原宿で待ち合わせて、お茶しました

そして阿部ちゃんは長野に帰って行きました

また夏ねーーー!!!!!

それから私はお買い物へ
B’2ndでチュニックを買いました
OPENING CEREMONYでは、
T by ALEXANDER WANGのノーズリーブとTシャツを買うか迷い、
結果買わずに帰宅してきました

ん〜、やはり買いたいな、、
買うべきかな!買わないべきかな!!!

KAREN WALKERのサングラスをたばの分も
海外通販しました
届くのが楽しみです