310のおうちごはん

さとーーーんちへお邪魔してきました

久々でしたね!
部屋の中もすっかり落ち着いていました
お昼は勝手にお寿司を食べました

そしたらはじまりました、またも家具の組み立て作業です
前回もやらされましたよ〜

2人で頑張って完成!!!

そしたら夕飯にさとーーーがなっとうチャーハンと
餃子を振る舞ってくれました!
さとーーーと私は昔から大食いです
これもごはん一合ずつです
激うま♥

ありがとうありがとう!!!
美味しかったよ!!!
けっこうな時間お邪魔していて、
夜はそのままたばんちへお洋服を返却しに行きました

竹財輝之助さんがかっこよすぎて、おすすめしてみました
後ろ姿、かわいい^^

どん

き れ い

おしゃべりしたりして、帰宅しました