TOSHIMAEN

兄と『としまえん』に行ってきました
私がとしまえんを提案したくせに、
初めてでどんな場所なのか知らなかったのですが、
この日ようやく理解しました

兄とは8末でお別れなので、
普段遊んだりはしないけど、誘ってみたのです!!!

天候には恵まれすぎて、豚汁1年分を放出してきました

まずはお昼です
目ん玉が付け合わせになりそうな程の価格
つけ麺

いよいよはしゃぎタイムの始まりです
『コークスクリュー』

こどものような表情のおじさんです



としまえんマップ

私もスーパーコスプレしてみたいです
私、変身するなら冴羽獠だな〜(男か)
100tハンマーで香に叩かれたい〜

大人も乗れる、こんな懐かしい乗り物が!
周りのコスプレ撮影会ばりに
2人ではしゃいで、写真撮って、両親に送りつけました
その模様
【私ver. 】


【兄ver. 】




『フリュームライド』


としまえんにはミニバーションの乗り物もいっぱいあります
普通のやつの、ちっちゃい版です
かわいいメリーゴーランド


やっぱり『サイクロン』が一番おもしろかったです!

なんだかんだで、一番関係ないこの乗り物が2人のお気に入りとなりました


かわいいデザインです

天パ



さようならとしまえん

こちらこそありがとうございました


それから池袋の『アユタヤ』でタイ料理を頂きました
ヤムウンセン

ラープガイとカオスワイ

グングラティアム

ポーピアソット

ムーパッドマラ

パッドガパオ

食べ過ぎでおなかいっぱい!
おいしく頂きました
兄がビール飲む飲む、
料理食べる食べるでびっくりしました

今日は、いっぱい陽を浴びて、いっぱい汗をかいて、
いっぱい話して、いっぱい笑った一日でした
とても楽しかったです
なんだか懐かしい気持ちにもなりました
喜んでくれて、嬉しかったです

ありがとう^^