TAIWAN [4/4]

==================================
+++ 4日目 8/26 +++
==================================

もう帰るだけの朝です
バイクが怖い



バスに揺られて、まずはお土産屋さんで物色




空港に到着
もうボロボロですw



キティファンではないはずだけれど、
たば×キティ
しばしご堪能下さい



肝臓はお大事に

「ショーロンポー!ショーロンポー!ショーロンポー!」


お昼はフードコートで頂きました
やっぱり台湾のミルクティーは無糖が美味しいです





搭乗成功
ブッス〜

機内食



みんなで目黒に帰り、
お待ちかねのお寿司を頂きました
安心するーーーーーって
そしてみんなでうちに来て、
動画鑑賞をしたりしました
2人とも泊まりなので、
旅行はまだ終わっていません

==================================

過去最短の海外旅行でしたが、本当に楽しかったです
あっという間ずぎて、思い出せなくなるくらいです

一緒に行ける友達がいるって幸せ^^
ちいもしげも今度は一緒に行こうね♥

感情むき出しのおもしろい旅で、
本当のところを言うとホテルでの時間がなにげに楽しかったです

またみんなで行きたいです!!!
ありがとう!たば、まゆみ ♥♥♥^^♥♥♥