ABEchanいらっしゃい

にしてもよく来るね、東京に
車かっ飛ばしてよく来てくれます

でも今回のメインは埼玉スタジアムでのサッカーのようです

台風でデコがバレる、、とそっぽを向く阿部ちゃん


青山で待ち合わせをして、
まずは『嶋田洋書』へ
ここ楽しい!!!
デザイン関係も多くて、時間つぶれます
あれもこれも欲しくなってしまいますが、
高くて大変

それから私はステラマッカートニーに行きました
また去年の悪夢再来
アウター地獄です
かわいすぎて白目むき出し状態

色々目星を付けて、
おなかすいて倒れるねってなり、
五元豚でしゃぶしゃぶを頂きました


ここのおつゆ、ほんと、おいしい


カメラについて語っていたら家電熱が燃え盛り、
勢い良く渋谷のビックカメラへ
カメラについてたっぷりと説明をしていただきました

あべちゃんとはばいばい
また来てね^^

あべちゃんと会う前に、
爪をやってもらいに行きました
今回は三茶のはじめてのところに行ってみました
早くて安くてびっくり

また同じ色にしてしまったな、、
でも黒とゴールドの星がかわいい!!!

もう完全に気分は秋なので、
次回はベージュと黒にしたいです