FUJI TV と お台場

楽しみで楽しみで仕方なかったフジテレビにようやく行ってきました!
目的は『ピカルの定理 ハチのタマをジャックしちゃったミュージアム』

しげを誘って快く快諾してくれたので、
一緒に朝からゆりかもめに揺られて到着

天気がとっても良く、すばらしく気持ちが良かった
贅沢なひとときでした、実に

学生がとてつもなく多く、
ジャックしちゃった球体をジャックされるのではないかと、
本当に焦りました


いざ、球体へ
下から見る球体はこんなです

高速エレベーターで25階まで行くと、、
目の前には天国への案内版がお出迎え!

まずは着ぐるみの展示から

一番好きなテブラーシカ
もちろんヨッピーが一番好きです



百万ちょいちょい
来た人が押して100万を目指すものです
ちょいちょいと言ってくれます

マタエのお腹にしげなみとおる

なんだかんだ一番見たかった絆のストッキング

載せるかすごく悩みましたが、思い出なのでポチ
ルイの顔に私が入っているのですが、
この顔は、ビバリさんがよくやる顔です

攻扇子



他にもお客さんがいて、プレッシャーで、
おもしろいことができない、、

お目当てのグッズも買えて嬉しかったです^^
5000円も使用、何に使うかは模索中です

球体を出たら眺めが綺麗

すね毛さ〜ん、こんにちわ(※もう分かる人にしか分からない)



お外に出たらやっほーーーーーーーーーい

DECKSでお寿司を頂きました

やっぱりお外が大好きです
眺めもいいね!
しげは大好きな球体アイスをむしゃむしゃしていました


ここからはレインボーブリッジが綺麗に見えるのです

むかつくの極み、、
すぐ福山雅治を思い出してしまいます


オノヨーコとジョンレノン
2人で『よく写るには』の研究へ
どうやってもおもしろくて、
私なんかは挙げ句『被写体が悪い』と言われました

ふん、もう止めようか
写真は自然が一番いいです


そ し て
billsでお茶をしました
さて、これが私が買ったグッズたちです
ヨッピーがいっぱい
全部に居ます
こっそりお披露目

強風で飛んで行ったよ


おいしいと有名なパンケーキ

ご馳走さまでした

夕方4時くらいに解散しました
朝早くから行動していたので、
とても健康的

2人とも眠気に負けそうになりながらも、
またゆりかもめで家路へ