Tokyo Disneyland♥

ささおとサトウとディズニーランドに行ってきました!

わっくわく〜
時期的にハロウィンもやっていて、大興奮でした

まず、入り口

シンデレラ城はやっぱりかわいいね


ついて早速お昼ごはんを食べました

夜の世界、だそうで、写真も暗いしブレブレです
豚フィレ肉とバターライス

最後には暖かいミルクティーで冷えた身体もほっこり
かなり高いランチで、量が少なく気絶寸前、、、

でもでも!!!
園内はやっぱりはっぴーーーー♥
おさるさんが優しくしてくれました

ささおとサトウ
よく呼び方がごっちゃになって間違えます

ジャングルクルーズ〜


センスが完璧のオブジェ


どこを見てもカボチャカボチャカボチャカボチャで本当に可愛い♥

覗いたらミッキーかぼちゃに見えます

さとうがずっと食べたがっていたワッフル
大きいのですが、重くなくて甘過ぎなくて美味しかったです


カボチャーーーーーーーーー!!!

かぼちゃがいっぱいあるってだけで興奮
かぼちゃランドかと思うくらいの量でした



パレードはとても綺麗でした
うっとりわいわい


花火もそんじゃそこらのとは違う、大きくて綺麗な花火でした

さよならミッキー



そして私たちはイクスピアリに移動しました
トラジで焼肉♥



いっぱいいっぱい食べました^^
ご馳走さまでした

ひゃーーー、寒かったですが、本当に楽しかったです
ささおとサトウといると笑いすぎて胸が痛くなります

全員ツッコミが高速で的確
今回は私の乗りたかったビッグサンダーマウンテンは乗れませんでした
しかし、7つくらい遊べたのでよかったです
スペースマウンテンとスターツアーズは久しぶりでしたが、やっぱり酔いました

ホーンテッドマンションが可愛過ぎて可愛過ぎて、、、ポ♥
夢の国は贅沢なところでした

みんなありがとう!!!
次はサファリか、でその次が海外 ね

いい一日でした、幸せ〜