FACETASM | Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO

FACETASMのショーを見に、たばと一緒に東京ミッドタウンへ

たけ頑張ってたね〜そわついていました
ゆいちゃんも久しぶりに会えました!

さすがにISO上げ過ぎて汚い写真です
どんだけやってもブレちゃいました


ミッドタウンのカボチャ!!!
どこもかしこもカボチャーーーーー!!!



お昼は六本木の奥にあるジャスミンタイへ行きました
私のランチセットはプーパッポンカリー





六本木ヒルズへ
ここでもカボチャ

映画祭やってました!
著名人や有名人の方がいっぱいいました
映画を見たかったけれど、見れませんでした

大好きなキャラメルポップコーンを買って、気分だけでも味わいました
東京タワーもちょこん


上原に移動し、この日本当の目的であったウニ丼を食す、を実行!
メニューになかったのですが、
わざわざ作ってくれました^^

ウニだけ丼!!!

たーーーばーーーーーーー