THAI [5/6]

==================================
+++ 5日目 2/6 MON +++
==================================

この日は【ゾウさんに乗る日】です!
出発進行!
サンプラーン・エレファントグランド&ズーに行きたかったのですが、
着いた場所はローズガーデンだったので、
結局どっちにいたのかわ未だによく分かりません
でもこの2つは隣なので、合っていたかもしれません

足裏痛いやつの体験!

この敷地には川、ホテル、果樹園、公園と色々あってすごいのんびりできる所です


いざ!乗象!!!!!!!!!!!!!




たば、腰が引けてます


耳の裏に足の裏^^♡

もうおじいちゃんのゾウさんなのです

気持ちよかったー!!!!!!!!!

それからプラプラして、お昼タイムです
『Inn Chan』というタイ料理やさんで頂きました


セラドン焼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ほんとに毎回アホみたいに注文します
でもちゃんと食べます

いい眺め^^

ここほご飯すごいおいしかったです♡
ジュースも美味^^

園内散策
このー木なんの木気になる木〜

バナナ!
まだ3歳かな?




芝生じゃないです、違うかもしれないですが、たぶん藻です



万歳

無理矢理やらせちゃった !

反射しています


木製シーソー

一人遊びをしていますw

お茶の時間です!

手作りアイスです
おいしかったね♡


ベルボーイ的な方にタクシーのチャーターをお願いして待機

ホテルの中で待ってていいよと行ってくれました^^



ホテル到着


また着替えてお夕飯へ!
ホテルの外でいっつもちゃちゃを入れてくるチュッチュマン!
仲良しですよ!
小ちゃい投げキッスをしてきます



最後の晩餐はまたまたソンブーンシーフードへ
スズキ♡


そのまま歩いてまたパッポンへ
この日はちゃんと早く行ったのでいい時間に入れました^^

仲良くなった前日の子たちとは歳も近いので、
話しやすかったです!
タイのことなど色々聞いてみました
かなりの時間GOGOBOYにいました
とてもショッキングな映像がいっぱいありました
色々なことを考えました
ちょっとセンチになりました
泣きました

一回ホテルに戻ってから、彼らとちょっと遊びました
クラブに行きました
タイのクラブは初めてです
想像とちょっと違いました

つづく