THAI [6/6]

==================================
+++ 6日目 2/7 TUE +++
==================================

早朝5時ホテル出発

台湾でごはん


成田からは成田エクスプレスで帰りました
本田望結に激似なたばで〆!


==================================

毎日毎日大爆笑の旅でした
ほんっとに表現しきれないくらい楽しかったです
言葉で言うなら楽園、的な

ごはんもほとんど外れがなくどれもおいしかったです^^

帰るのが嫌すぎました
でも、また頑張れます

そして、タイの実情とか、人々、
それと旅行できているわたしたち
いろんな事を考えさせられる旅となりました

私たちにもあるように、彼らには彼らの生き方や考え方があるんだな、と
私には到底理解できるわけもない現実があったり、

お金のことや生活のことや仕事のこと
本当にいっぱい考えた!!!!!!!!!!!
本当にいろいろ思った!!!!!!!!!!!

でも、彼らは本当にいつも「マイペンライ!」「サバーイ!」と言っています

違うところがいっぱいあっても、やっぱり私はタイが大好きです

そしてたばちん
幸せをいっぱいありがとう^^