ぶんたのみんなとお花見@駒沢公園

待ちに待ったお花見^^
とっても天気がよくて老若男女は大喜びです!
ポカポカで気持ちよく、サクラがもっさもっさ咲いていて嬉しかったです^^

その模様
特大ブルーシートで駒沢公園を占領
ジーコとジローさんとさきっちょとまっちゃんが朝から頑張ってくれました^^



あまのっち、頭にサクラ咲かせて来ました

テンション↑ 宙に浮いてる!


たばと私は、さきっちょのことを超いじめます

きーーれーーいーー





30人以上集まったので、顔を知らなかったりする、ということで、
謎の自己紹介が始まりました!
ヨッ!こばじい!

超絶若い集団の中にこばじいが一人

あまのっちはチョビの面倒見ながら熱唱しております

こばじいがチョッキを貸してくれた!

トノさんがギターを弾いてくれて、みんなでうたいました♫

親子みたいです

沢山呑んで食べて笑って話してボケてツッコミ入れて楽しかったです!


お花見は4時にお開きでした
お花見の会、謎のポーズで〆


— 2次会 —

2次会はみんなでカラオケでした
わいわいわいわい
わいわいわいわい
とても騒がしく、でもみんな楽しそうでした
みんなむき出しの状態でした
誰が撮った写真か全くわかりませんが、
いろんな人が撮った写真です↓

ジーコと^^









呼吸あってる〜〜(目、閉じちゃってます お二方とも)


じゅんちゃん!w

生瀬に激似です

どんちゃん!

すっごいはしゃぎました!
楽しかったーーーーーーーーーーー♡

靖子はん!!!
本当にありがとうーーーーーーーーーー;;!!!!!!!!!!

2次会のあとはたばと青年と呑みに行きました
はいからやで真面目になりました

まさかのちっちゃいソファで寝落ち
うたたねとか、寝落ちとかほんとしたことないのに、、、