ALLEGE 2012-13 AW + CHARLOT 12-13AW

山口亮(さん)のブランドの展示会にちょっくら行って来ました

場所はSTRAMAでした
おしゃれすぎて普通に入れなかった…

お洋服たちをちょこっとご紹介です
【ALLEGE】



【CHARLOT】

ちがうか〜

たばは、たまたま代官山の美容院にいたので、呼んでみました!
おっちゃんといるとなぜかいつも大体代官山にいるたば
何かを感じる!!!!!
むむむーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
大福先生

疲労困憊を激写

たばに無理矢理グーにさせられて、おっちゃんは本当に嫌そうでした


久々のサイアムタラートへ!
わーい!わーい!
おいしいですやっぱり!



それからお決まりのぶんたへ
Hちゃん、手がジャンボすぎて恐怖

ちいちゃんも合流しました!
ちいちゃん、はじめてのぶんた
やすこはんに大切にしてもらうべく、!
ちいちゃんうれしそうでよかったです^^