THAI [1/6]

たばとは2回目のタイ旅行に5泊6日で行ってきました!

3回目のタイです
今回はどんな旅行になったでしょーか!

==================================
+++ 1日目 6/28 THU +++
==================================

フライトの時間はお昼で余裕だったのですが、
前夜、全く眠れず渋谷から直行での始発で成田まで向いました
車中

成田到着!
タイ料理を食べるか食べないかで葛藤葛藤葛藤
ひなたぼっこをして時間を潰しました



スワンナプーム国際空港到着!

タクシーでバンコクへ!
目指すは宿泊が2回目の『Anantara Bangkok Sathorn』ホテルです
名称が変更になりましたが、中は変わっていませんでした




今回は30階!
景色がとってもスワイ♡


この写真を見ると、なんだか泣きそうになってきます、、、



さて、いっちょお出かけです!

もちろん行き先はソンブーン!


ハロー!ダン♡(本名:Bam)

バムはとっても元気そうでした^^
ちょっとえらくなったようで、スーツでビシッ!
ごはんもとっても美味しかったです!

外まで送ってくれました♡

それからトゥクトゥクで夜の街パッポンへ!

楽しい夜は終わり、翌日へと続くーーー!!!

つづく