THAI [2/6]

==================================
+++ 2日目 6/29 FRI +++
==================================

この日はサイアム周辺をプラプラ
一番のお目当てはもちろんカオマンガイです

大都会サイアムでの一コマ




特大のゾウさん家族を発見

カオマンガイはもうすぐそこ、、




カオマンガイ屋到着
しかし、超絶悲しいことにカオマンガイが売り切れ。。。
早く着いたのですが、テイクアウトが100個くらいあったのです
なので、近くのお店でカオマンガイを頂きました
そこもまた、美味♡

それからまた中心地へ!

おぞましい数のバイク


サイアムでは、日本でも買えるような普通に高いものを沢山買いました
ニットや水着やアクセサリー等々
ちょうどこの時期は雨期で、雨が降りそうな空模様
いそいでタクシーを捕まえました!


ホテル着
夜景が綺麗^^

軟骨に挟むタイプのクロスを買いました♡
かわいい^^

たばも夜用にお着替えして、ハイポーズ


ホテルのロビーです


タクシーでプロンポンまでひとっ飛び!
ノートくんのライブを見に行きました
場所はHARMONICA@OZONO park


電話して、スタンダップ!!!無事会う事が出来ました!
写真の時はサングラスをポッケから取り出すのが掟の模様



いっぱい謎の英語でお話しました^^
とってもかわいい子どもの写真も見せてくれました!
いま二人目がお腹にいるそうです
ハイネケンをさらっとご馳走してくれました
終始面白くてかっこよくて素敵なノートくんでした!
いい人♡
本当にありがとうございました^^!!!!!!!!

一気飲みしたせいか、テンションが急上昇!
タクシーの中でモリモリでした

タクシーのお兄さんとも仲良くなっちゃって、サバーイ^^
じゃあねーーお兄さん!ありがとう!!!!!!

また夜の街へ消えて行く、、、

つづく