THAI [3/6]

==================================
+++ 3日目 6/30 SAT +++
==================================

週末、チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットへ!
BTSモーチット駅が最寄りなので、電車で移動してみました^^
チョンノンシー駅まで歩いて行きました




到着♡



ちょっと雨が降ったりしました




とりあえず、腹ごしらえに鶏ラーメン屋さんに入りました

このメニューしか存在しないみたいですが、美味しかったです






帰ろうとしたとき、パークの横にかわいい開けたカフェバーを発見
思わず侵入しました
LEO BEER ーーーーーーーーーー!!!!!!




ひろーーーーーーーーーい公園


ホテルで一休み
たばのトイレ中を椅子で襲撃してみました

たば、部屋のトイレを詰らせたため、800Bの損害です
サイン中!w

こーちゃんのいる『HAPPY BEER GARDEN』へ♡



こーちゃんお久しぶりぶり!
いろいろお話ししました^^
悲しみSATURDAYで、気持ちがよいので歌いながら歩いてホテルまで帰宅〜!



酔っぱらい、、、



アナンタラに無事到着


就寝!!!!!

つづく