THAI [4/6]

==================================
+++ 4日目 7/1 SUN +++
==================================

日曜日!この日はカオサンへ
初めて来たときぶりのカオサンでした
相変わらず白人さん系がとっても多かったです!


ごはんやさんに入りました!


チャーハンたばた


グリーンカレーすやま


Exif_JPEG_PICTURE
ナイスアパート

奇跡のたばた



ホテルにカムバック




なぜか、タイで突然痩せたたばた



さてさて!パッポン界隈へお出かけ!


HELLO,こーちゃん!ハッピービアガーデン!


Kaiとお出かけー!
こやつのいじわる↓

これは!!!!!

ここのごはんもとってもおいしかったーーーーーーーー^^!
それからまたこーちゃんの元へ!



Jに会えるのが最後だったので、ぎゅーーーーーっとハグしてきました
寂しいね、、、
声枯れるまで頑張って、動いて、やさいくておもしろいJ!
左のキャンちゃんは須山パパにそっくりです

ホテルに戻ってきました
ピスタチオ、食べ過ぎ


つづく