THAI [5/6]

==================================
+++ 5日目 7/2 MON +++
==================================

澄んだ朝!湿気100
おはようバンコクーーーーーーーーーーーーー

Go to PATAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
パタヤまで遠いのに快く連れていってくれたSomsak!





いいなあ、、、私も空飛びたいです、




ずっと一緒のSomsak!w
護衛してくれてました
お昼ご飯をたんもりオーダー


どれもこれもおいしすぎるーーーーーーーー♡




やはりパタヤの海はきったないですな!
でも好きです^^





ごはん食べて、泳いで、お昼寝して、
でも寒くて寝れなかったので、バンコクまで帰宅!
バイビーPATAYA!


ホテルに戻ってお風呂に入って準備をして、最後のバンコクナイトへ!
お決まりこーちゃんショップへ!
がっつり食べました^^
おいしいおいしいおいしいーーーーーー


こーちゃん!初お披露目♡

こーちゃんはポリス(本物)のジャケットを着てみています

こちら、右側がポリス:Jumnongです^^
ジャケット脱いだら完全に普通のおじさんになってしまいました


Joyはこの写真を見て、日本語で「この肉ナニ〜???」と言っていました
すかさず、ポークだよ!と教えてあげました

Happy JorとJoyに挟まれて^^チーズ!



移動〜
ちょっと用を済ませてから、Kaiにお電話チリリン
またくるね〜といったら行くよ!と言ってくれました

赤ん坊と仲良くなりました!
so cute♡

またまたHBGへ舞い戻りました
PBとAm♡




親子のようです、、、w

まるでファミリー!大集合

HAPPY BEER GARDENのひとたちはみんな気さくでおもしろくて、とっても愉快です!
お別れするのが寂しかったです、、、
でも間違いなく次も来るので平気!!!!!!!
ありがとうございました

それからイープンカラオケに行こうと思ったのですが、
お金も残ってなく、超絶高かったので、
ノーマルカラオケへ行きました
Kaiの友達のLiuと一緒に!
Liuの車で連れて行ってくれました^^
ドライバーはKaiです!ピシッ
頼むよおっちゃん!
初体験!
最初に入った部屋には超絶でかいゴキブリくんがいたので、悲鳴三昧
隣の部屋に移動しました
たば、踊りまくっていました

カラオケ機



沢山わちゃわちゃしてから帰宅!!!!!
ホテルまでわざわざ送ってくれました;;
どうもありがとう!
また来るね

つづく