最終日

27日目
さみしくてどよ〜んとしています

最後はみんなで(^O^)
おとん


この夏食べ過ぎているお寿司を最後にまた食べました

バッタバタでお土産買ったり色々してたら汗100万トンくらいでた

新幹線がだいすきなみつくん!


お見送りありがとう〜!
手を振るみつくんを見ていたら涙がしこたま溢れてきました
母親かっつーの〜

これにて27日間の長野生活はおわり

毎朝みんなで朝ごはんを食べて、
亡くなったおじいちゃんおばあちゃんに一方的におしゃべりして、
かわいいかわいいほーちゃんが家族になって、
みつくんと毎日遊んで毎日お風呂に入って、
おとんおかんちこちゃんともたくさん一緒にいれた!

さっきひとりでコンビニのごはん食べたし、
ひとりでお風呂入ったし、
数時間は言葉発してないけど、
明日からもまた生きていくのだ

とりあえず釣りに行きたいです