おとちゃんゆっちゃん♥HAPPY WEDDING

2017 4 8 SAT ☔️

ゆっちゃんとおとちゃんの結婚式٩( ᐛ )و

前からとても楽しみにしていました
ゆっちゃんとおとべらしい空気感満載のとっても素敵な式でした
会場は桜がたんもり三渓園です

私とたばは受付担当です

そんな1日の模様を日記にまとめました

いきなりどん!ゆっちゃん
白無垢です
カツラはやっぱり被ってなかった
IMG_0482
ゆるい夫婦
お似合い٩( ᐛ )و
IMG_0496
すすすすす〜っ
IMG_0531
グリーンな3chのみんな
IMG_0534
ひとりだけぶっとい柱の向こう、なたば
IMG_0536
登場したよー٩( ᐛ )و
ひょっとことおかめ
IMG_0541
背景に見える桜と雨がいいかんじ
IMG_0553
お気に入り写真
IMG_0561
グリーンな雰囲気なのにごめんなさい
IMG_0563
お気に入りオフショット
あびの和装がめちゃんこ素敵
IMG_0565
主役が夏子٩( ᐛ )و
IMG_0573
3ch
IMG_0576
扇渡しの儀
紐を引くゲームみたいの当たった!!!
こういう類は絶対に当たらないから相当うれしくって超ブサイクな顔で喜びました٩( ᐛ )و
IMG_0577
でもブーケトス的な意味はないらしい
IMG_0583
ゆっちゃんありがとう٩( ᐛ )و!!!
IMG_0593
ファーストバイト
IMG_0611
IMG_0617
ほんま綺麗やった〜♡
IMG_0624
洋風な新郎新婦と
IMG_0633
IMG_0638
自分の出番が近づいてきて憔悴しきっているたば
IMG_0645
まじわらった…
うまれてはじめてインスタのストーリーをアップしました
IMG_0649
たばよかったね、人前でうたいたいという夢を数ヶ月前語っていたよね
案外すぐ叶ったね
IMG_0652
感動シーン
IMG_0655
IMG_0666

緊張をほぐすためにビールを浴びるように飲んでいたので少々荒く酔っ払っているたばと三渓園の桜
IMG_0667
あゆみちゃんが書いた万福宴
IMG_0672
IMG_0673
ここって指示された1枚
IMG_0680

中華街にやってきました
IMG_0682
式でも相当食べたけど、中華街はやっぱりまいうーだから…
IMG_0684
IMG_0685
ゲットした扇中華ストリート
IMG_0687
IMG_0692

帰還
お寿司を食べました
そしていっぱいはじまりました
IMG_0696

タイ料理やお菓子をたくさん買い込みました
自宅に新婦がやってきました
IMG_0704
新郎もやってきました
IMG_0711

だいすきなゆっちゃんがお嫁さんになり、
こんな素敵な式に招いてくれました

普段はあほばかりのゆっちゃんですが、
今日はとにかく綺麗で感動の星屑をばらまく天女

最初っから最後までほとんど笑っていた式ははじめてです
ムービーもとてもよかったなあ٩( ᐛ )و

おとちゃんゆっちゃん、今日は本当にありがとう!
相当楽しんじゃったよ〜
ごはんもまいうーすぎてたばに狙われていた牛肉すらぺろりんちょでした
ゴボウプースーwithフォアグラもっかい食べたいです

これからもたくさん遊んでね٩( ᐛ )و
おとちゃんゆっちゃんおめでとう♡
末長くお幸せに…٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و