ぽかぽか〜ながの🚄

ながの帰省
旅っぽさを味わいたくて、めずらしくお弁当を買ってみました
たかだか1時間程ですが、新幹線での幕の内弁当は上がった😊

そして、小布施に新しくできたジェラート屋さん「milgreen」にちことほーちゃんと行ってきました🍨
わたしはピスタチオともうひとつ(忘れてもうた…)のダブルを頼みました
味がすんごい濃くてとってもおいしかったです😊

めちゃ新緑〜🍃

サンダルとキュプラとシャツを羽織って爽やかに帰省
でも今日はとても暑かった…😵
敷地内にはオガクズが撒いてありました🌟


夕方にはほーちゃんと三輪車でお散歩に行きました


気持ちの良いお庭でおかーちゃんと🤗


お夕飯はあと部へ🐷
おーなぱい😊