ピクニックと山田温泉

あべっちとゆーきちゃんとハイウェイオアシスでピクニックをしてきました🥚
初めましてのホヤホヤゆこ殿といい陽気のおかげで癒されっぱなしの1日でした

ピクニックのお供は大豆島のパン屋さんで大量購入したパン🥐
とあべっちが作ってきてくれた浅漬けと卵焼きとトマトでした😊


中学生のときの懐かしい話をしたり、パンを食べたり、
やわらかなゆこ殿の髪の毛を触らせてもらったりしました😘

それから高山村へ
山田温泉の足湯♨️

お野菜や山菜が破格で売られており、
どっしりとしたレタスとサニーレタスとレンコンをそれぞれ100円で買いました
なんてすごい買い物なんだ!!!感動🌟

次は綿内の藤棚へ💠
目で見る自然の壮大さは、なかなかカメラでは表せられない😕
コンデジは奥行きが苦手だと思うのであります


大きなツツジとあべちゃん😊

ねじねじ🌀







山菜採りをしている人もいましたが、わたしたちには見つけられず…


しげおの時の一件があるのでお下品だけど鼻に指をつっこんでディフェンス😠

でも綺麗🌲✨