ちこ一家の上京🚃①

ちことおみつとほーちゃんが東京にやってきました😊
ずっとずっと楽しみにしていたので、会えた時はマンモスうれPかったです✌️

我が家について、スウちゃん生誕のお祝いをしてくれたよ…👏
ちこがハーバリウム、ほーちゃんがヘアゴム、おみつが箸置きを選んでくれたそうです😢
靴下は誰かさんが置いたいたずらです😜

茶色がいっぱいで秋生まれにぴったりのプレゼントをありがとうね☺️
剛毛だからゴムが切れないように、前髪をしばろうかな…

お昼はシースー屋さんへ
おまるに遭遇してちこちゃんは大喜びでした😂

にこたまへ🥚🥚

水中の生き物を探すカエルのほー太郎🐸

みつくんくびったけ🚒


お夕飯はコンロウへ🇹🇭
早い時間に行って、休日店長と一緒にみんなでごはんを頂きました

おみつはボスに抱っこをしてもらって、みんなで写真を撮りました😊
いい写真がいっぱいあった😊💛

一時帰宅

お風呂に入る準備🛀
ランボーなたばおばさん…😂

最近カメラに夢中なほーちゃんの作品
たばちゃんのことは切ったようです✂️


一家が寝静まる頃…我々は少しだけ夜の街へ🐾
およべに行きました

おーとぅどぅ

サイアムタラートへ🇹🇭

食べ過ぎぱない

カラオケへ


外がびっくりするくらい寒かった…😵