ちこ一家の上京🚃②

朝ごはんをモリモリ食べて、おでかけです✊

消防博物館へ🚒

屋上では消防ヘリに乗ることができます
みつくんはずっとここにいたかったようで、悲しみの涙を流しておりました…😢

バーガーキングで買ったお昼を持って新宿御苑に行きました😊

みつくんの秋の収穫、長いどんぐり🍂

ほーちゃんは帽子をかぶったどんぐり🍂

ほーちゃんが撮ってくれた姉妹の写真📸
こんな上手に撮れているとは…⚡️

お天気がよくて気持ちよかった〜☀️
戯れる親子


千疋屋に行こうと移動していましたが、
急遽変更でフタバフルーツパーラーへ🥝🍓🍊
柑橘のパフェとモンブランのパフェ😊
これはみつくんが撮ってくれました📸
うまいな…



小一時間カラオケへ🎤


今宵もタラートへ…🇹🇭

こどもたちもおいしいおいしいと言って食べていました💛
ちなみにちこちゃんはもうファンだそうです…😜
ご馳走さまでした😚

最後は池尻の銭湯文化浴泉へ♨️
きもちよかでした😊