ちこ一家の上京🚃③

3日目、最終日、寂しい…

ちこちゃんは用事があったので、
こどもたちと3人でおでかけです🚌

おかしのまちおかでおやつを買って、バスに乗って駒沢公園へ🌳


遊具で遊んでからピクニック🌿

ベロギター👅🎸

お昼🥪

焼き芋ごっこ🍠
パクチーを入れたいというほーちゃん😂
少しだけならいれていいよ😊と兄

スウちゃん寝ててというので寝たら、
急に焼き芋大会が火事になってしまい、
大木という名の公衆電話から119番通報をし、消火活動を始めた兄妹たち

兄も合流して、三茶にオープンした蜷尾家に行ってみました🍦

おいしかったね😊💗

体重増し増しで腕がおかしくなってるけど、
かわいいかわいいふたりとちこちゃんと遊べて楽しかったです☺️

ちこちゃんもまた春から復帰するのであまり遊べなくなってしまうけど、
また一緒にどこかおでかけに行きたいです😊

楽しい3日間をどうもありがとう😊✨