餃子作り@たばたんち(日曜日)

日曜の夜は餃子パーティーを企画していました
スーパー行って、材料買いました
そして豚トロもかって、牡蠣フライも買って
既製品はよくないなーって思いながらも、
餃子つくってるときの空腹満たしてくれるものが必要だったので、
シカナタカッタ!

きったな過ぎる上、ザツ、

2人で協力してつめこんで、餃子作り!

焼き餃子が生まれる瞬間を待つたばた

できあがった焼き餃子と失敗した水餃子、

たらふくになって、夜中は大黒湯という銭湯に駆け込みました

電気風呂ってこしょばい!
力がスウ〜ッてなくなるんですね
もう戻れないんじゃないかと思ったけど、
湯から体を思い切って出したら治りました
湯冷めする前のたば

ブスブスブーーーーーーーッス!!!

一緒にセミダブルで贅沢に眠った!!

またごはんつくってたべまひょう!ね