母親東京に参上 2日目 5/1

母親は随分昔から早寝早起きさんです
そしてこの日、私は就寝4:30にも関わらず、
早朝5:00に起こされたわけなのです
ごそごそごそごそ、
寝かせてはくれません
気遣い皆無です

そんなこんなで、兄と待ち合わせて、
3人でごはんを食べる事になりました

待ち合わせは新宿
早速ですが、突然の兄
ちょっと近過ぎて、目離れてるように見えちゃったね


ここまで目閉じられちゃうと、
愛おしくなります
2枚に1枚は本当に目閉じてます

お昼を食べ、
兄のスニーカーを買い、
お茶をして、
兄は帰宅してしまいました

そして、しげのところへ行き、
母親を紹介
ケラケラ笑っていたな、しげ

その後はまゆみのところへ、
ちっちゃい店員さんがヒールでお出迎え
ご丁寧な挨拶を交わす

そしてちょうど、
たばが暇してるーーとのことだったので、
母親を連れて、チロのバイト先のビール屋へ
ドラえもんとドラえもん
お互い、お互いの事をドラえもんと言って罵っています



お洒落な店内

チロだよーーーーー!!!
止まれないチロ

おビールをオーダー
母親も悪のりで『ちっちゃいビールのもうかな^^』
と、言い出したので、
すかさず止めに入り、お茶をオーダー

ちょっとお年の母親には刺激が強い場所な気がして
申し訳なかったので、先にタクシーで帰宅して頂きました

のち、たばとちょっとぶらぶらして、
帰りました!

夕飯はとても楽しみにしていたしゃぶしゃぶ♪
気温が低かったので芯から暖まりました

母親もすごく喜んでました^^

帰り、母親、渾身の変顔

福笑い
お互いのパーツを交換してみました