ぽかぽかな陽気

バーター(たば)といつものお寿司屋さんでごはん

メインは、タケが働く『FACETASM』の展示会です

かわいいものが沢山ありました^^

バーターはスタジャン風トレンチコートをオーダー
私は赤ずきんちゃんみたいな、
赤チェックのダウンコートをオーダーしました

届くのが楽しみだね!!

代々木公園で休憩です

バーターのTシャツに注目です

始まったよーーーー、
バータースナップです
みなさん、この着こなし、いいね!をくださ〜い


そんなこんなで、
それからぶーらぶーらお買い物をしました
すぐ疲れるので、すぐ休憩してしまいます
MIDWESTのカフェです


そんな長居してたつもりはないけれど、
雰囲気が異様に夜な写真



たばはかわいらしいワンピを買っていました
わたしはヘアバンドを買いました
ヘアバンドがありすぎて、もうどこにしまえばいいですか

夜は、まゆみも参戦しました
@幸ちゃん
それからバーターのバーターのバーターのしゅんじもご来店
でもってたけも仲間入りです
賑やかいね!
喋りすぎて、声がいつも以上にOKAMA風
にしても、ここほんと黄色いなー




そして全員終電をなくします
しゅんじくんはスケボーキングでプッシュ帰宅

お、なんかいいねこの写真
たば、マリエみたいじゃない!?





たどとゆいちゃんとたけは、
3人でお自転車でお帰りになられました

たどに意味不明にキレられたので、
一ヶ月後に、意味不明にキレてやろうと思っています

いやーーよくしゃべったしよく笑ったし、
いい一日だったなーー^^!!!!!!!!

がんばれるな〜
がんばれちゃうな〜
どうだろうな

ちなみに、帰り、
たばとまゆみは日高屋に入ってしまうという
大失態をしたのでしゅ!

シュッ
シュッ