ネイリスト検定@みなとみらい

ついに!
ゆい頑張っちゃう日です
ネイリスト検定のモデルをやりに、
みなとみらいまで行きました

駅の時点で、
若者のお祭り騒ぎで大混雑です

ガクガクしながらゆいを待っておりました

いろんな我慢を強いられましたが無事終了!
長かったーーーーーーーー!!!!!

ゆいおつかれさまでしたね^^
で、お腹がすきすぎており、
せっかくここまで着たんだから、ということで、
元町中華街へ


中華、甘かったね、、w

ちなみにこれがゆいがやったやつです

今回のテーマが海だったので、
即興海物語!

にしても、敵が多過ぎた!
2000人くらいいたように思えましたが、
実際のところはどのくらいだったのでしょうか
あんだけいたら、落ちてしまう人もいっぱいいるんだろうな
怖い!!!

ごはんのあとはぶらぶらしました


ここまで来ると、ちょっとした小旅行気分です
帰りには、もったいないですが爪をとってもらいました


ゆいーーーお疲れさまーーーーー
がんばったねーーーーーー
合否気になるねーーーーー
また爪お願いしまーーす

というかんじでゆいとはばいばいして、
ナカピロさんとピロキが待つ渋谷へ

タイ料理があるカフェでした
また、来週w