LuLu by U-REALM

LuLuに行ってきました

ショートにする前に、
ちょこっと遊んでみようと思い、
100年ぶりに段を入れました

いつもお世話になっております、

最近の髪型の中で一番気に入っています!
さすが大矢さん
やったあーーーーーーー^^♪
カラーもいつもすごく好みの色にしてくれます
でも市販のシャンプーを使っていたので、
すぐに色が落ちてしまうのが悩みでした
もったいない ね

ということで、
私はシャンプーとトリートメントを買ってみました

シーズンズがいいよって教えてくれたので、
これにしました
あと、はなから買うと決めていた、
ケラスターゼの新作トリートメント
と、いつものGです

これで私のこんぶ質な髪の毛も改善されるのでしょうかね!

そして、帰り際にパイと大矢さんからグアムのお土産を頂きました^^

イッエーーーイ!!!!!
いつもありがとうございます

ウーーーーワッショイ