HOT HOT HOTPEPPERS

題名通り、暑いです

夕方、まゆみとシブタニで待ち合わせをし、
プラッとプラプラ

まゆみ、歩きやすいと大評判のサンダルを購入しました
これで台湾も安心だね!

かなりはやい時間に呑み屋へ
何杯飲んでも酔えない呑み屋さんでした

それからタイ料理屋『タイガーデン』へ行きました
食事のはしごです

タイガーデンは2回目です
前回は超絶頭痛のときだったので、
味がよく分かりませんでした
今回はとっても美味しく頂きました

たまには違うメニューを、
なんて言ってもだいたい同じになってしまうのが悩みです

ラープガイ

トムヤムクン

ガパオ

やっとおいしいビールにありつけたあ!のまゆみさん



な ん と
まゆみがタイ料理をご馳走してくれました^^
きっと、この前のpc修理のお礼的な目的だと思われます
払うよ!と言っても、なんで?と聞いても
ヘラヘラしているまゆみさん
www
ありがとね!
ご馳走様でした♥

関係ないですが、
夏は毎度毎度白のトップスがお役立ち
白タンクがお気に入りです