ザキさん邸♣

つつとボンとざきさんちに遊びに行ってきました!
とっても元気なかわいいお子が2人いるので一緒にずーーーっと遊んでました^^♡



カメラもボンも絞れてる


チーズがだいすき♣





こどもを抱いているとなんとも言えない幸福感に包まれるのは、何故だ



公園へ移動
このメガネ、紫外線を受けるとサングラスに変わる優れものらしい
突然色変わってたからびっくりしたよ
欲しいネ

たくさん動いてヘトヘト〜
でもすごいきもちよかったー!
サッカー楽しかった


実はペアルック
使ってるリュックも同じだから私もPC持ってきてたらアウトだった



おねむで魚


かわいいお子たちに癒されながらおいしいごはんを頂いて、
たくさん遊んでたくさん動いていい1日でした♣

ざきさんありがとう〜♡

さて、明日もはやいからはやく寝なければ!