代理母やってます

姉の入院日
代打すやまなおみ
かあちゃん業をやっておりまする

甥っ子くんと1日いっしょに過ごしました
うまくまとまっていいフィット感


雨だけどお外がだいすきだからおさんぽに行ってきました
傘させます!
電車もだいすきなので、ちょっと歩いて電車を見てきました
およよ〜???どこかな〜♣???

ずん!傘が移動しているみたいです


姉の元へ
エールを送ってきました♡!

電車ポッポー!新幹線クイズ系乗り物

うまいことはまってるね


またまたお風呂をいっしょに
おみつは歯磨きの時間がきらいなので、
歯磨きをおもしろくして見せたら自分で磨いてくれました!

あそんだり、
ごはんやったり、
おしえたり、
おむつかえたり、
おしゃべりしたり、
おふろいれたり、
ねかしつけたり、
はみがきしたり、
いっしょにいる時間が多いので慣れてはおりますが、
丸一日ずっとはとても体力がいるなあと思ったり、
でもやっぱりかわいくってかわいくって幸せな気持ちにさせてくれます

世のかあちゃんてすごい

いよいよあした…!