ボーンしました♣

ようこそ、あかちゃん♡
やっと会えた!
感無量

ーーーーー

今日買った魚図鑑をはやくもおみつに奪われました

小学館のがとてもみやすくてコンテンツもおもしろくてよかった
うれしい!

はやく釣りたいな〜
金目鯛


今日はわたしもお腹が痛くなりました

出産にむかう瞬間ちびりそうになり、
想像したら謎の感覚に陥った!

夕ご飯、おみつはポタージュにパンをディップすることを覚えました
とても気に入った様子でした

またまたお風呂が長かったね

おみつが寝付けなかったので夜のおさんぽへ
気持ちよすぎて抱っこしているわたしも抱っこされたいと思った
寝る寝ないを彷徨っていたので、ドライブに切り替えたらすぐに落ちました

今日は本当に素敵な日だった
ちこちゃんありがとう!

-涙-