小旅行幕張

まくはり
乗り換えが多かったので、
お宮は切符を買うたびに怒っていましたが、
PASMO買えや、と私たちは心で思っています



こんなに獣感がすごいのに、
通りがかったおばあちゃんに、
中に着ていた紫のインナーを褒められたそうです



早々に都心に戻りました

のんべえタイム開始
①立ち食いのお寿司屋さん
1オーダーで2貫、表示価格は1貫分
このルールを全然理解していなかったたばちゃんが、
最後にこのルールを知った時、
大阪の血が騒いで一瞬憤慨
これはいい顔じゃね〜😇✨


②KOiBUMi
春の天ぷらおいしかったね🌸


③3中
多い、うまい、安い、はやい
久々にきたけどここはすごいのう〜


④カラオケ
いい夫婦


⑤BANCHO
ばく酔いたばちゃん

うわきなう👀




⑥ときり
たばとねぎはすぐに寝てしまいました…
たばはもうここにきたことすら覚えていないようで、
のちに写真を見せたら大興奮&大喜びしていました😅



キメッ⭐️