新宿御苑でお花見🌸

やっとこアウターなしでおでかけできる季節になりました
花粉やらなんやらで相当生きづらいけど、
ぽかぽか太陽を無駄にしないようにしなくては☀️

新宿御苑へ恒例のお花見に行ってきました
ちょうど満開全開でとても綺麗でした😳

平日だったけどチケット売り場も並んでいてびっくりころりん

伊勢丹でお弁当を買ってお花見スタートじゃわい!


升本のお弁当🍙うまし!!!


綺麗ざんす〜



人気スポットにて📸
直射日光ガンガンで顔、シーサーの如し

澄んでおる〜

キッス

垂れておる〜


桜モザイク〜😧



この「上へ上へ」なところに惹かれました




シーサーパート2

「上へ上へ」

シーサーパート3 キリッ😎

ゆかりごはんみたいでおいしそう🍚💗






紅葉の時期にも咲いていていつもフィーチャーしているジュウガツザクラ
年に2回咲きます🌸🌸

いろいろな豆知識とかを掲示している公園とか大好き
おもしろい


御苑を去り、渋谷へ

最近ハマっているセンター街のお寿司屋さんへ
今日は別の店員さんと楽しい絡みをして、
赤海老を堪能してきました🦐🍣

センタートリキへ
不発💣


昔こーちゃんと行った楽椿へ
お刺身がとろんとろんでおいしかった😚


タイ東北モーラム酒店へ
スープが須山好みでしょっぱくて最高ー🇹🇭🇹🇭🇹🇭


タイフードパブコンロウへ
もうそろそろやばいたばちゃん😬🍶

ちょろちょろといつメンたちが集まりました

スシスミビへ
がん寝たばちゃん😪


ベストテンへ
オムライス4つ
🍙🥚🍙🥚🍙🥚🍙🥚

アバターみたいで綺麗な青
おやすみ…


あきまへんなあ!