TONKUN HBD 31th

とんかつとんくんのお誕生日会🎂⭐️

中目で待ち合わせだったのだけれど、
激混み具合が尋常でなかった
ホームからポリス20人くらいいてすんごかった😵
駅前の横断歩道は青信号になってから3秒以内に進まないと黄色いテープで分断される

というわけで、
しげと待ち合わせることなくちいちゃんと私は広尾へ…
スーパーをぶらぶらしてから有栖川宮記念公園に行きました
行ったといっても一周しただけです
途中、タコ糸かなんかで釣りをしているおじいさんがいました
何を釣っていたのか、今でも気になっています


懐かしのホームワークスでいっぱいひっかけてから、
本日の目的地「ぺりかん」へ
個室になっているので気楽に楽しめました






名物のフォアグラごはん

「Happy Birthday としくん」

フウ〜😴🎂



コンロウへの予約電話ではらよじれた

2軒目はコンロウ

OBのたばたさんと一緒に

のなかはん、めちゃ近いっす
ちいちゃんだけ間違い探しで間違いがないくらい変化なし


しげとん!お誕生日おっめでとーーう😙🎉✨
野心があって、挑戦しまくるおしげをとても尊敬しています
おじじも加速していくけど、これからもずっとよろしくね☺️
おじじとおばばで楽しく生きていきましょう💜

そのあとは謎に5時頃まで飲んだり食べたり歌ったりしてきました
😪😪😪
そういえば、オラオラしているT所に遭遇したなあ