こどもたち

結婚式当日の午前中
///
みつくんはおやつを頂くために、
ありとあらゆる方法で果敢に挑戦したりします
・かわいい声を出してみる
・おなかが空いて辛い
・少し味見をしてみたい
など
泣き喚いて頂くことは無理だとわかっています

///
お手洗い中にはドアを全開にして走って消えます
なぜかわてのときだけ😭
そしてほーちゃんが走って閉めに来てくれます
最後までガチャンと閉めてくれます
これを5回くらい繰り返し、
6回目からは救世主ほーちゃんは飽きて来なくなり、
開け放たれたままの私は恥晒し

///
みつくんとほーちゃんとお散歩に行きました
お買い物を済ませ、おやき屋さんへ行きました
みっちー大好物のこねつけは3つゲット

はよ帰らんと間に合わんど〜!!!