修理業者になりました

マルモのおきて、
泣かない回が一回もありません
涙涙でぶっくぶくに腫れます

まゆみのJIN vs 須山のマルモ

サプライズでまゆみんちまで押し掛けてみました
チャイム鳴らしてもなかなか出ず、
連打したら、
『隣の人と共同なんだからやめてよ!!!』
とお怒りのご様子
意味が分かりませんね

到着してから、
早速pc修理をご依頼してきました
バックアップ、初期化、いろいろインストールしたり設定したり
気づいたら6時間もやっていました

終盤、シャウエッセンをご馳走してくれたので、
ひとまず◯

完全にウィルスに犯されていたまゆみのpcも
元気になりました
これからはウィルス対策ちゃんとしてね!!!

そんなこんなで遊ぶことなく、
ただ修理して終了しました

お ま け