ご来光

夜中にあきちゃんがやってきました

そしたら、
真っ暗で気づくのが遅くなってしまったのですが、
地元のサモハン・キンポーもハイテンションでいらしてました

私のマイナス自己紹介をして、
プラスの話に突入する前にご帰宅されてしまったので、
完全に終わってる子、で終了のゴングが鳴り響きました

アウチ!!!!!

土曜日には挽回できる予定です

そろそろ、年齢的にも、
自分を卑下するのはやめようかなあ、、、

で、あきちゃんは残留!
私は夜な夜なpcの前にいました

あきちゃんの写真を上げると、
喜ぶ男性がけっこういるので、
サービスw

アン!

ドゥ!!

トロワ!!!

私のメイシー君と戯れるあきちゃんでした

翌日はお昼を一緒に食べて、解散!!!!!