ちいちゃんお疲れさまの巻

今日はずぶ濡れレイニーday

ちいちゃんお疲れさまでしたの巻です

ニコタマまで自転車で行きました
風呂上がり級の濡れ具合

ちいが大遅刻
私が『ぎゃふん!』と言った模様、、

新しくできたライズもすごいね〜
大都会です

スーパーで買い出ししました
献立はちゃんちゃん焼きと豚キム生姜焼きです

ちいちゃんお疲れさま会なのに、
ちいちゃんにごはんを作らせるという仕打ち

まりこはんもご帰宅で、
3人でおなかいっぱい頂きました!!!


遅れてくるバーターのせいで、
オリから出してもらえない可哀想なライチ、、


ちい、渾身の力作

たば到着
激しい旋風を巻き起こし、登場
やっと出れたね、ライチ君


もうみんな見飽きちゃったかな、?

スヌーピーに似てきたライチ君も、
翌日には丸坊主のツンツルテンになります

泥棒猫part2

微笑ましい後ろ姿

たばたカメラマンには肛門しか向けません

バーターは先に帰宅
私もその後に帰宅しました

ちいちゃんお疲れ!
今日もごはんおいしかったね!
ありがとう!

アディーーーーーーー!!!!!!