太ももの筋肉がモッコリ


チロのFunkyRoomのご紹介

NY大好き、いや、アメリカ大好きのチロ
いや、カルチャー大好きかな

チロはバンドもやっていて、
ギターとボーカル担当


いろいろ置いてある
かわいい♥



朝から過激に聞かせてくれています


チロは天才気質なのです


お昼は下のdishでポークランチを頂きました

タイ土産であげた、バングルとピアスを付けてくれています

それで、たばは美容室に行きました
さて、どんな風に変わったかな〜………?
じゃん!!!

きのこーーーーーーー!!!!!!!

ちなみに、代官山に私の一番好きな紫陽花が咲いていました
きれい〜

短い方がかわいいね!
でも前髪はあと1cm長くてもよかったなーー
↑ うるさい

いちいち2ショット


ちょいコレ!!!後ろ髪!
ハゲるほどすいてるのに、こんなにモッサリしてるの!?
誰も教えてくれませんでした、、

たば、よく2人入ったね!さすがだね


たばに運動をさせてみました^^

たば、腕をうまく伸ばせないらしいです



はやめにお開きしました

たばは青山へ向っていきました

Good-bye夏男