多忙

中目黒のcombineでお昼を頂きました
代官山にいたころは、
毎日のように代官山店の方に行っていました
グリーンカレーにはまっていたな

ここはサラダにナッツが入っていて、
とってもおいしいです
カツオ丼をチョイス(大盛り)

鼻が高いから似合うんだな

笑っちゃってるね

目黒川です

青々としてて綺麗でした

最近のしげちゃん、
やたら様になっててずるい、という話に


やっぱりこのサングラスだめだね

サンローランとクロエとフィリップリムで、
すんごい可愛いサングラスを見つけました
ベージュのサングラスがどうしても欲しいのです

LuLuで髪を真っ黒にし、
前髪をすいてもらいました
お話しにならないくらい、
前髪がうっとうしかったです

帰り、あきちゃんちへお邪魔しました
すっぴんのあきちゃん
顔を隠そうと必死
綺麗なのにね


いつもこういうのやらされるんですよw
遊ばれるんですよ
かわいがってくれている証拠ということにしたいです

厳しいチェックがいつも入ります

これなら平気?

あーーーーーー楽しかった
よく喋ります

またちょっくら来ようと思います

ちなみに夕飯には納豆キムチごはんを作ってくれました^^
ありがとう♥