@SHINJUKU ▶ @MUSASHIKOSUGI

新宿までツーリングです
三茶からけっこうすぐ着きました

まずはタイ料理を頂きに、
行きたいところがあったのですが、
時間的に無理で、
ルミネESTの『LUUK CHANG』へ

ランチで5000円も使ってしまうという大失態
でもタイ料理ならいつものことです
贅沢すぎる!

関係ないけどマルモって呼ぶ事にしました

そして、ダッシュで目黒まで自転車で帰宅
そして、ダッシュでムサコへ
ゆいにまた爪をやってもらいました!

レフトハンド

ライトハンド

今回はピーコック♥
とターコイズ!
かわいい^^♥
でもゆいの腰が心配です、、涙
ゆいありがとねーー!!!!

そして人生にないくらい急いで、
終電ギリギリ間に合いました

そして、さとみのお誕生日だったので、
2人で0時ぴったりにメールをしました!
さとみ25歳おめでとう♥