花の日曜日

金曜土曜はWordPressに悩まされており、衰弱
絶対ボンミス

それも過ぎ去り、日曜日
たばと一緒にお出かけしました

まずは、タイランチです@コンタイ


それから渋谷へ!
お目当ては大大大好きなプラネタリウムです♡
コスモプラネタリウム渋谷

時間が少しあったので、ちょっと散策

名前は分からないけど、すごく落ち着く気持ちのよいカフェに行きました
緑やお花がとっても綺麗なカフェです

たばは全身洗浄されるような健康的な茶を飲んでいました!

それからプラネタリウムへ
星が満杯になると見ている人がみんな『わあ〜(キラキラな声で)★*』って言っていました
もちろん私も言いました

色々な説明を聞いたり見たりしてとても勉強になりました
ちょっとしてからお隣さん(たば)を見てみると、
口を明けて寝ておられました
さすがでした
ibikiをかかないことだけが心配でした

そして私は望遠鏡を買うと決めました
とにかく良かったです!
600円という価格にも驚きました
私はよく一人で暗くなるので、そんな時は一人で行きたいです
来場記念



夜ごはんは焼き肉へ
ALL豚さん
心をこめて、いただきます


黄色い照明だと眉毛無くなるのが嫌です
眉毛の付け根、どうやったら太く生えてきますか


おなかいっぱいご馳走さまでした^^
プラネタリウムもっと行きたいです
癒されるとかの前に、本当に神秘的で未知すぎて興味が湧きます
誰かサークル作りませんか