ハードスケジュール

まゆみくん、三宿のうどん屋にどうしても行きたい!
と言っていたので、準備万端で待っていたら、
大親友の携帯をポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

鏡チェック、お直し、ベランダで猫背MAXでまた携帯ポチポチポチポチ

ラストオーダーが終了とのこと、、、

ということで、お昼を食べにコンタイへ行きました
本日のセット
おいしいーーーーーーい!

恐ろしく不意打ち


それから青山の1LDKへ
店内を物色してから、お隣の本屋さんユトレヒトのNOW IDeAにて、
STOP THE WATER BAR AND SHOWER」を見学しました


そこでかき氷を堪能しました
普通のかき氷だと思ってなめてはいけません
猛烈においしかったです
まるで北極の雪のような(行った事ない)フワフワの氷にレモンのシロップ


店員さんもとてもやさしくて、緑に囲まれていて、ほっこりした気分になりました

1分間で使うシャワーの量は10ℓだそうです

普段、水は絶対に出しっ放しにはしませんが、
たぶん、きっと、いろんなとこで無駄が発生しているのだと思いました
このような企画を目の前にして、
行動して、発信できるヒトたちがいてくれるんだなあと思いました
でも、みんなできることなんですよね
気持ち一つで、大きく変わる のは本当だと思います

そして、1LDKではUNIVERSAL PRODUCTSのトートバッグを買いました
青とオレンジ、かわいい!!!
一生懸命働いていました
ありがとう(勝手に撮るな↓)


表参道をプラプラ通行
Louis Vuittonの前を通過しようとしたら、なにやら強烈な視線
草間彌生先生!がこちらを見ていました

素敵

お次は新大久保へ
まゆみの愛してやまないグンちゃんショップへ行きました
完全にグンちゃんワールドでした
自分がこんなに色んな商品になって、売られているのって、
どんな気持ちなんだろう
キーボルダーやノート、ぬいぐるみや写真、ペン、シール
自分の顔が、、とか想像しただけでラーメン10杯吐けます

求愛

幸せだね♡

お店の前にいたおまんじゅうのようなわんちゃん^^
かわいすぎて20枚くらい写真を撮らせて頂きました

か、、、わいい。。。 ポ

もう勘弁してほしいです

ゲッツ!!!DVDも買いました 


それからお夕飯はBBへ(BIGBANGの映像と音楽が永遠に流れているナイスなお店)
たまたままゆみのいとこちゃんに会いました
それで一緒にごはんを食べました!


ヨッ!焼肉番長!

帰り道、かわいいいとこ ちっちゃ!


カラオケで小一時間、それぞれの思いを持った私たちは、熱唱


まゆみは酔った勢いでフラ〜っと。。。
三好とバーでもあるハンバーガー屋さんへ行きました
マル、まっちさん、ゆうぞうさん、あかしさんも^^!
ゆうぞうさんの話はおもしろすぎて辛いです

最後は連日ですがwebへ
たっちゃん!またたっちゃん!

マルはお疲れの様子でした、かわいそうに。。。

元気いっぱい♣!


レイヴの素晴らしさを語ってくれました

みんなでイエガーで謎の勢いを付けました
結果、勢いのついた人物は誰もいませんでした
三好の睡魔に拍車をかけただけ、、、

この手と手が繋がれるんだなあ、と謎の心境になった